☆4月のお休み 無休

2014年02月17日

走りたくなる、気がする。

昨夜は熊本城マラソンに参加された方々の打ち上げがてれすこで行われましたが、なんですかね、皆さんの話を聴いてるととても羨ましく思えました。

結果、楽しかったとなるのですが、途中での色んなアクシデントや辛かった時どうやって乗り越えたか、あそこはしんどかったよねとか席を立ってトイレに行くときの痛そうな動きを見てるととても参加しようとは思わないはずなのに。
「あぁ、この場に自分もいて会話に参加したい。辛かった後の達成感は半端ないんだろうなぁ」なんて思いが湧いてくるのですよこれが。

まぁ、応援にいってみんなの走ってるとこを観たりもしたし今だけ気分が高揚してるんだろうなとも思うけど、人生、一度くらいマラソンってやつをやってもいいかな?と思い始めている自分がいるわけですな。
問題は、これまでの人生で400m以上は走ったことがないほどのヘタレだというところか(笑)
通勤をたまにウォーキングに変えてみて様子をみてみるかww

しかし、このブログも最近ほったらかしだなぁ^^;
もっとマメに更新するようにしなければ。。。
posted by ふるちゃん at 11:24| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

