☆4月のお休み 無休

2010年09月21日

ネティネティ

お店についたとたんに電話が鳴って「お昼ごはん食べましょ」と。

まだ起き抜けで食欲はわかないけど「カレー食べましょ」と。

カレーならば食べれるなっとTSUTAYA裏の『ネティネティ』へ。
カリー&エスニックの店です♪

お洒落なキレイな店内はカップルや若いお嬢さんのグループで賑わってます。
僕らおっさん二人のテーブルは浮いてるかな。そんなことないよね。

CAOD2RCT.jpg

日替わりランチ(カレー2種類選べる)780円サラダドリンク付き。
辛さが「普通」「中辛」「大辛」から選べるので、中辛を注文しようとして「辛いですか?」と聞いたら即答で「辛いです」と。
ならば普通にしようかなと思うけどやはり中辛にした。
キーマカレーとナスとヨーグルトのカレー。
旨いです。キチンと作ってあるな。ほうれん草とターメリックのご飯も美味しい。

でも、ぜんぜん辛くない(^^; こんどは大辛にしなきゃ。
女性のお客さんが多いから辛さ控えめにしてあるんだろなw

接客も感じがよく、好感もてました。

サイドメニューが多いので夜は色々頼めてよかろうなぁ。
posted by ふるちゃん at 13:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ネティネティ
Excerpt: 選べる楽しみ  一般的に「カレーの種類が多い店」と言えば、トンカツやハンバーグなど具材のトッピングメニューが多いケースがほとんど。それはそれで楽しいものですが、「種類 ...
Weblog: カレーの穴 curry-no-ana.com
Tracked: 2010-12-06 15:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。