☆4月のお休み 無休

2011年02月22日

パンダは可愛いけどさ。

パンダは可愛い。それはそれでいいんだけどね。

空港のスタッフはパンダ積んだトラックに手をふってたが意味が分からん。
大金かけるほどのものか?
上野動物園が喜ぶのは理解できるしその近辺の商店も商材をして利用するのもよし。
そんなもんだしね。

あの騒乱ぶりはいかがなもんかと思うよ。国あげて?なんで?と思う。
そこまで卑屈にならなくていいじゃないか。

そうまでしてパンダがほしいなら「やさぐれぱんだ」でいいじゃん。
子供たちにあの喋りで色々教えて欲しいな。
これが檻に入ってたら可愛いな〜♪ 見にいくな♪


posted by ふるちゃん at 12:50| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、癒しだ〜(´Д`) (違う意味で)
Posted by ぽこ at 2011年02月22日 17:11
>ぽこさん
堺雅人にはすぐ食いつくんだ!(笑)
Posted by ふるちゃん at 2011年02月23日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ちなみに、パンダをペットにするのはワシントン条約に違反するからダメだそうで
Excerpt: 前々から色々と騒いでたねぇ。ランラン&カンカンの時の再来だとかなんとか。一般公開はまだ1ヶ月先だそうだが、既に関連商品やらなにやらが幾つも出てきてるらしい。商人根性逞しいっつーかなんつーか、ねぇ?..
Weblog: みんなでペットを愛でるブログ
Tracked: 2011-02-22 14:42
×

