☆4月のお休み 無休

2012年10月28日

長靴

雨の日用にサイドゴアのレインシューズを使ってたんだけど、自転車だとちと立ち上がりが短くたまに雨が侵入してくるのと、横が破れてそれどころではない感じになってきたから長靴でも買うかと丁字屋に行ってみたがどうも長すぎるし履き辛い。

IMG_2978.jpg
で、困ったときのAmazonで探してたらこれがあった。
クロックスのレインブーツ。
50%オフセールだったので注文しといたのが昨夜届いて、丁度良く雨。
帰り道履いてみたら、これはいい。
スネの中程までの長さは漕ぐのに邪魔にならないしなにより軽い!
脱ぎ履きがしやすい。真冬の寒いときにも重宝しそうだ。

2300円でこれはお買い得だった(^^)
posted by ふるちゃん at 11:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

