☆4月のお休み 無休

2013年02月01日

自転車破損

あー、もー、まいった。自転車が壊されてた(TOT)

先日の夜営業中に表でガシャーンと音がしたから何事かと見に出たら、自分の自転車が道路際に投げ捨てられてその傍らに男が一人。
こちらをチラ見しながらそそくさと逃げてゆく。
ここで捕まえてどうこうしても最近の若者はあとで何するか分からんし、自転車を軽くチェックするとなんともないようだし追いかけはしなかった。

それ以後動かしてなくて昨夜、雨も降るだろうしとその700cシングルの方で帰ろうと跨りタイヤを回したとたん後輪がロックした。
どうもフレームに目一杯当たってる様子。
カギを外してまでチェックしてなかったからなぁ、しまったわ。

フレームが歪んだのか、ホイルが歪んだのかはたまたそれ以外の何かか・・・(-_-;)
あー、後からよく診てみよう。たいしたことなければいいけどなー。
ホイルだったら嫌だなー。ぷんぷくりーん!
posted by ふるちゃん at 11:55| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

