☆4月のお休み 無休

2013年12月30日

お世話になりました

今年の営業も今日でおしまい。
みなさまには本当にお世話になりました(^^)

今年は、春にとても大切な友人を亡くして力が抜けてしまい、心ここにあらずといった毎日でしたがお客様方の笑顔やこちらでのやりとりを通じてなんとか正気を保つことができました(というのも大げさか)
とまれ、この仕事をやっててよかったと思うのはそんなところですな。
これが以前のサラリーマンだったらと思うと怖いす。
毎日、人と出会うことのできるこの仕事は本当に好きですし様々な面で自分を助けてくれてます。
(出会わない日もありますが・・・(ToT)シャレにならん)

今年一年同様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_4423.JPG
写真は新年のお賽銭用に一晩コーラに浸けといた五円玉。
けっこうキレイになるもんですね。汚れてても五円は五円ですが、まぁなんとなくキレイな方がいいかなと(^^)
私自身も明日の夜はアルコール浸けによってピカピカになって新年を迎えます。
浸かりすぎるとヨレヨレになりますが(笑)
posted by ふるちゃん at 16:52| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。