☆4月のお休み 無休

2014年01月21日

そっち、見んな。

お店の近くのカーブミラーがあらぬ方向に歪んでて危険きわまりなく、いつまでも直る気配がない。
自身、昨年末から気になってて電話しようと思いながらもついつい忘れてて今やっと電話で報告した。

参考までに書いとくと上通りの場合は「北部土木センター/電話:096-245-5050)となる。
あらかじめグーグルマップ等で場所・住所を表示しとくと電話でのやりとりがスムーズだった。
対応もよく本日中か明日には修正しときますからと言われたんだが、ということはやはりこれまで誰も報告してなかったんだな。

コンビニの店員やすぐ横の店の住人は気にならんかったのかな?と、私も今日やっとなので人のことは言えないが、「つい忘れる」や「面倒」「連絡先が分からなくて調べるのもなぁ」とかを防ぐためにも、個々のカーブミラーに担当の連絡先を書いてあるとかすればもっと手軽に報告できるだろうに。
posted by ふるちゃん at 14:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

