☆4月のお休み 無休

2014年04月02日

移転します。

きりよく昨日に書こうと思ったんですがエイプリルフールと思われそうだったので今日にしました(笑)

このたび、お店を移転することに致しました。
現店舗での営業は六月まで、七月より新店舗での営業を予定しています。
まだ何もかもこれからで、細かいことは順次お知らせしていきます。
新しい場所は駕町から下通りにぬける通りに予定してます(・∀・)
今後ともよろしくお願いいたします。

尚、最近ブログの方が使いづらくなって更新が滞ってましてすみません。
フェイスブックでは細々更新させて頂いてます。
よかったらそちらもフォローしてくださいませ(^^)
てれすこ古田雅義 https://www.facebook.com/bartelesco
posted by ふるちゃん at 11:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393542855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

