☆4月のお休み 無休

2005年06月16日

三女に酔わされる

先程、ヨイドレ三女さんが来店。
お土産にと頂いたのが

 「WHISKY CAKE」
・サントリーウィスキーローヤル12年使用と書いてある。
手土産に頂いたのはその場で開けて共に食すのが礼儀。
さっそく二人でモグモグ、モグモグ・・・プハ〜♪ ん?

結構、きくね〜。
アルコールどんくらい入っとっとかな・・・と箱書きを見ると、

・・・プレーン4.1% チョコ3.3%・・・!!

しっかり入っとるじゃなかね!!さすがサントリー(?)

さらに箱書きには
「アルコールが含まれていますので、お子様やアルコールに過敏な方はご注意下さい」

いや、これは子供にゃ無理だろ!
私達でさえコレ2〜3ヶ食べたら酔っ払うよ〜。

でも、美味しい〜!

今日、ウィスキー飲まれる方にお出ししようっと。

posted by ふるちゃん at 18:59| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを食べた直後に、上通りから新市街まで早歩き。
(-o-;)さすがにほにゃりかけましたよ。

風味付けのレベルでは無かったですね(苦笑)
ケーキで酔えるって、ある意味スゴイと思う・・・。
さすがサントリー!?
Posted by 三女 at 2005年06月16日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

