☆4月のお休み 無休

2007年10月20日

AV98-01-INGRAM

昨夜、お客様もひけた深夜。

1人のヒゲおっさんが来店。

「差し入れです」と差し出されたものを見ると・・・・・。おお!

INGRAM-01.jpg

素敵!
特車二課・第二小隊の泉巡査が駆るイングラム1号機ではないですか!
(なんだか説明っぽいなぁ 笑)

「機動警察パトレイバー」に出てくる警視庁のレイバーだ。
篠原重工製98式AV 1号機。
格好よかったなぁあのアニメ。
おじさんのツボを見事にとらえた差し入れに、もぉ胸キュンです。

それにしても、関節の動きが素晴らしい。
「リボルバージョイント」というものらしいが、フレキシブルにどんな動きにも対応してくれる。これだけ動くとなるとポーズ付けが楽しめるってもんだ。

太田巡査の搭乗機である2号機も揃え、グリフォンとの対決シーンを再現してみたくなる。

あ、やばい。ホントに欲しくなってきた。
ヒゲYおっさんもやっかいなもん持ち込んでくれたもんだよ。

ぐふふ。ぐふふふふ・・・・・。ジオラマ作るか?

・・・ヘラクレスも売ってあるかな?あの無骨さも好きなんだよな。
posted by ふるちゃん at 13:15| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61549983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

